広告

【公開】Amazonベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の中身は?

2019年2月1日

【公開】Amazonベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の中身は?

https://ikuji-blog.net

出産準備に必要なベビー用品やマタニティ用品をリストにして公開できるAmazonのサービス「ベビーレジストリ」では、条件を満たすと「出産準備お試しBox」が無料でもらえます。

ベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の箱

届いた状態の出産準備お試しBox

私は条件を満たしたので、さっそくAmazonに「出産準備お試しBox」を届けてもらいました。上の写真は、届いた状態の「出産準備お試しBox」です。

ベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の箱

出産準備お試しBoxの外箱

段ボール箱を開けてみると、さらに「baby registry」と書かれた箱が入っていました(上写真)。

箱の中身は何が入っているのか?ご紹介します。

出産準備お試しBoxの中身

ベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の箱

未開封の出産準備お試しBox

上写真は、出産準備お試しBoxの開封前の状態です。

ベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の中身

出産準備お試しBoxの中身

出産準備に必要なベビー用品がたくさん入っていますね。

出産準備お試しBoxのフタには以下のようなメッセージが書いてありました。

これからママになるあなたと赤ちゃんへ。
Amazonより心を込めて贈ります。

ありがたいですね。

ベビーレジストリ「出産準備お試しBox」の中身

出産準備お試しBoxの中身

出産準備お試しBoxに入っていた物を整理しました。

商品名(一部省略) 種別 個数
ナチュラルムーニーテープ 無添加オーガニックコットン 新生児 おむつ 1
ネピア Whito テープ 新生児用 おむつ 2
メリーズテープ 新生児用 さらさらエアスルー おむつ 1
グーン テープ 新生児 まっさらさら通気 おむつ 4
Mama Bear ベビー おしりふき おしりふき 1
Mama Bear ベビー綿棒 ベビー綿棒 1
arau. アラウベビー 洗濯用 部分洗いせっけん 洗濯石鹸 1
明治ほほえみ らくらくキューブ 粉ミルク 1
森永 はぐくみ 粉ミルク 1
Amazon限定コースター コースター 1
ミルふわ ベビーミルキーローション ローション 1
ママスタイル マタニティチャージ サプリメント 1
ピジョン Pigeon 保湿ボディケアクリーム ボディクリーム 1

時期によって変更の可能性があります。

良かった物

個人的にもらってうれしかった物は

  • おむつ
  • おしりふき
  • 綿棒
  • 洗濯石鹸

です。おむつはいくつあってもうれしいですね。いろんなメーカーのおむつを試せるので。おしりふきもすごくうれしいです。

要らなかった物

出産準備お試しBoxに入っていたコースター

お試しBoxに入っていたコースター

個人的にコレは微妙だと思ったのが「コースター(?)」です。

デザインも可愛くて赤ちゃんとの撮影に使えるように「100days」と書いてあって便利なのですが、下の方に「baby registry」と大きめに書いてあったのが余計でした。

とは言え、コレはおまけだったので良しとしましょう。

まとめ

Amazonベビーレジストリの出産準備お試しBoxの中身をご紹介しました。

条件を満たすと、誰でも無料で920円分のベビー用品やマタニティ用品がもらえます。まだ申し込みをしていない方は、早めにもらっておいてくださいね。

関連記事
出産準備お試しBoxの注文完了画面
間違えるともらえない!Amazon「出産準備お試しBox」の申請方法

「ベビーレジストリ」でもらえる「出産準備お試しBox」の正しい申請方法と、間違えて注文してしまった場合のキャンセル方法をご紹介します。

続きを見る

[スポンサーリンク]

-出産, 妊娠