広告

こどもちゃれんじ「すしかたちパズル」買ってみた

こどもちゃれんじ「すしかたちパズル」買ってみた

Benesse「こどもちゃれんじ 」ほっぷの教材「すしかたちパズル」を4歳の息子に買ってみました。

箱の中身はこんな感じ。

寿司のネタのパーツ。

寿司のシャリのパーツ。

シャリのパーツは2つに別れてるものがあって、合わせるとひとつになります。

寿司のネタの裏には目印があって、これをシャリの目印と合わせます。

シャリとネタを合わせると、こんな感じ。

箱の半分は、寿司をのせる板になってます。

寿司を乗せるとこんな感じ。

全部のお寿司を並べるとこんな感じ。

4歳の息子も気に入って遊んでくれてます。

[スポンサーリンク]

-育児