広告

アップリカのジュニアシート「エア ライド」を買ってみた

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

3歳頃から11歳頃まで長く使える、アップリカの人気のジュニアシート「エア ライド」を買ってみました。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

車の後部座席に取り付けてみました。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

ここの赤い部分からシートベルトを通して…

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

シートベルトのバックルをこのように差します。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

頭の左右にはクッションがあるので、寝ているときに頭がぐらぐら揺れにくくなっています。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

座面はかなりクッション性があり、さすがは「アップリカ」。安物とは違います。息子も長時間のドライブでも嫌がりません。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

素材はメッシュで、汗のかきやすい息子でも安心。

アップリカのジュニアシート「エア ライド」

ドリンクホルダーもあります。反対側に取り付けることも可能。

ジュニアシートはやすい物もあります。アップリカのジュニアシートはちょっと高めでしたが、長時間 座るものですし、長く使うものなので、少し高くても満足度は高いです。

公式サイト:アップリカ

[スポンサーリンク]

-育児