ピジョンの歯がため「Munch teether ピーチクローバー」レビュー

ピジョンの歯がため「Munch teether ピーチクローバー」レビュー

生後3ヶ月から使えるピジョンの歯がため「Munch teether ピーチクローバー」をAmazonで買ってみたのでそのレビューです。歯がためを探している方のご参考になれば幸いです。

「Munch teether ピーチクローバー」の特徴

ピジョンの歯がための正面パッケージ

ピジョンの歯がための説明書き

ピジョンの歯がための製品情報

商品名 歯がため Munch teether ピーチクローバー
対象年齢 生後3ヶ月〜
参考価格 1,100円
材質 ソフト部:TPE ハード部:ポリプロピレン 鈴:ポリスチレン
消毒方法 煮沸:× レンジ:× 薬液:○

「Munch teether ピーチクローバー」は歯がためです。コントラストがハッキリしていて、噛みやすい形状になっています。赤ちゃんの手にも持ちやすく、鈴が付いているので振ると小さく「リンリン」と鳴ります。

[スポンサーリンク]

歯がためを使った感想

ピジョンの歯がためを見る赤ちゃん

持たせると歯がためをよく見る

我が子が生後5カ月となり、少しずつですが自分で物を持って口に運ぶことができるようになってきたので、ピジョンの歯固めを与えてみました。

赤ちゃんの小さな手にピッタリのサイズ感でとても握りやすそう。

ピジョンの歯がためを噛む赤ちゃん

すぐにカミカミし始めた

握るとすぐに口に運び、カミカミしていました。

花びらになっている部分の噛み心地が良いみたいで、歯茎にキュッキュッと音をたてて噛んでいました。

ピジョンの歯がためを気に入る赤ちゃん

歯がためが気に入った様子

息子は気に入ったようで、しばらく手に持ち噛んだり舐めたりじーっと見たりして遊んでいました。

鈴が入っていて赤ちゃんに優しいリンリンの音。音が大きすぎないので、例えば電車内などでも気にせず遊ばせられました。

歯が生えはじめる前はムズムズするので、お気に入りの歯がためで解消できたらいいです。

丸ごと水洗いができるのも衛生的に使えていいです。ただ、水洗いするとき、鈴が入っている部分の穴に水が入ってしまい、少し乾きにくいと思いました。

それ以外は気に入っているので、買って良かったです。はじめての歯がため選びで迷っている方におすすめです!

▼Amazonの他の購入者のレビューはコチラ

ピジョン 歯がため3ヶ月以上ぺらぺらピーチクローバー

新品価格
¥745から
(2019/12/24 15:11時点)

[スポンサーリンク]

-育児

© 2021 子連れ防災