絵本の主人公になれる「BÜKI(ブーキー)」

BÜKI(ブーキー)とは

BÜKI(ブーキー)とは、パーソナライズ絵本ブランド。子供が物語の主人公になれるオリジナル絵本をネットで簡単にオーダーできます。

子供はその絵本の主人公となって、大冒険に出て不思議な場所を訪れたり素敵な友達をつくったりしながら、絵本の物語を楽しむことができます。

公式サイト:https://hellobuki.com/

作り方

とっても簡単。

ホームページで子供の情報を入力すると、その場でその子専用の絵本ができあがり、全ページの試し読み、カスタマイズ、そして購入をすることができます。

  1. まずBÜKI(ブーキー)の公式サイトにアクセス
  2. 公式サイトのトップページある入力フォームに主人公となる子の名前や誕生日を入力します
  3. 絵本の中身を見ながらストーリーやメッセージなどをカスタマイズ

これで絵本が完成。

カスタマイズでは、

  • メッセージ内容
  • 文字量
  • 写真(子供の写真など)

などを変更できます。

値段や対象年齢など

価格は3,900円。送料は3冊までならネコポス385円。

絵本の内容をしっかり楽しむなら3~6歳。ただ、0~2歳でもメッセージを入力できたり写真を入れることができるので、お誕生日や特別な時のギフトとして利用可能。

まとめ

いままでも子供の名前を入れられる絵本サービスはありましたが、ここまでカスタマイズ性が高いサービスはなかなかないんじゃないかなと思います。

しかも、会員登録など不要で、オンラインで簡単に作れてすぐに全ページ試し読みが可能。なので安心して注文ができるかと思います。

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

[スポンサーリンク]

-絵本

© 2021 子連れ防災