広告

インスタでモデルデビューのチャンス!フォトコンテストに応募しよう

インスタでモデルデビューのチャンス!フォトコンテストに応募しよう

2020年12月31日まで、ライフデザインブランド「Famm(ファム)」と「マイナビウーマン子育て」がコラボレーションし、スマイルフォトコンテストを開催しています。

入賞者には、育児に役立つ景品やモデルデビューの特典をプレゼント。

応募方法は簡単。

まず、

  • マイナビウーマン子育てのインスタグラムアカウント
  • Fammのインスタグラムアカウント

の両方のアカウントをフォロー

次に、子どもの笑顔の写真にハッシュタグ

  • 「#Fammスマイルフォトコンテスト」
  • 「#famm」

を付けてインスタに投稿するだけ。

写真は、この1年で撮影した我が子の素敵な笑顔の写真です。

詳細Fammとマイナビウーマン子育てがコラボレーション、Famm出張撮影の撮影体験やモデルデビューの機会も貰えるスマイルフォトコンテストを開催。

インスタで「#Famm スマイルフォトコンテスト」を見てみると、すでに多くの方がステキな写真を投稿しています。

一丸レフで撮影したクオリティの高い写真や、「なんかウチの子に似てるなぁ」なんて思ってしまう写真が多数ありました。

個人的には、クオリティの高い写真よりも見ている人の心を和ませるような「思わず見ている人が笑顔になれる写真」が採用されやすいのかなと思います。

育児中の方でしたらお子さんの笑顔の写真はたくさんスマホに保存されていると思います。

インスタをやっていましたらぜひ参加して夢の「赤ちゃんモデルデビュー」のチャンスをゲットしてください!

[スポンサーリンク]

-育児